2012年01月24日

浦和の街にも雪!

おはようございます。渡邉です。

昨日の夕方から関東地方に降りはじめた雪。

降っている途中は綺麗で、この歳になっても嬉しく、

ワクワクしましたが、、、

朝になれば、その気持ちは一気に現実モードに。

通勤や業務に支障が出るので、

「雪なんて降らなければ良いのに、、、」と思う訳です。

こうやって、物事を"都合"で考えてしまうことが

ある意味大人になったという事なのでしょうか(笑)

浦和韓テジ前の写真

写真は当社経営の焼肉店の前。

埼玉県庁とJR浦和駅をつなぐ県庁前通りの今の風景です。

だいぶ溶けましたが、路面が凍結しておりますので、

皆様お気を付けくださいませ!  

Posted by 株式会社アールワン・プロフェッショナル at 10:54Comments(0)焼肉店主として

2012年01月04日

2012年度も宜しくお願い申し上げます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

2011年度は、東日本大震災があり、皆々様にとっても
勿論、飲食店業や通販事業を営む弊社にとっても、激動の1年でありました。

そんな中でも、今こうして会社組織として
新年が迎えられ、前に向かって活動できること。

本当に感謝の一言につきます。

日頃よりお世話になっておりますお客様、
関係各社の皆様には改めて御礼申し上げます。

昨年1年間の激動があり、当社としても、私個人としても、
自身のあり方、組織のあり方をとても考えさせられました。

本年度は、昨年に感じた様々な想いを胸に刻み、
より社会にとって価値のある活動ができるように、
日々、活動していければと存じます。

仙台からの初日の出

添付の写真は、私が公私ともにお世話になっている
社長さんが撮影したものですが、震災で大きな被害があった
宮城県、仙台市は名取からの初日の出です。

被災地にもこうやって、新しい日が昇り、
被災者の方々も、新しい希望を胸に2012年を歩みだしている事と存じます。

本年度は、復興特需で短期的な景気回復が叫ばれる一方、
欧州の金融危機や、日本も含めた各国の政治問題等で
まだまだ不透明な部分も大きいかと思います。

ですが、この太陽のように力強く、希望を持って、
精一杯の2012年にしたいと思います。

皆様、本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
  
Posted by 株式会社アールワン・プロフェッショナル at 15:36Comments(0)社長として